ファミ通の情報

ロードオブアルカナとかいう新作ゲーム情報が気になった。
つーかこれLoVだよね!?LoVでモンハンとかwwwなんか別のとこの中二モンハンも売れたみたいだし、手堅く売れる作品出してきやがったなぁという印象。
しかし、明らかにLoVの世界観でのモンハンなのにもかかわらず、一切LoVという単語が出ないのも気になる。関係ないはずが無いだろ。
なんかこう…LoV1と2の間の空白の3年間を埋めるストーリーとかそんな事を妄想してみたりする。


ちょっと載ってた装備の写真に、羽付き帽子(正式名称わかんね。FFの赤魔のアレで通じるヤツ)があったのでもう満足。
帽子好きなんだよね。特に羽付き帽子と魔女のとんがり帽子のがあれば文句言わない。