ポータブル2ndG

頭痛い…翼膜でない…頭痛い…。
体調悪いのおしてモンハンやってんのになんで翼膜出ないだよ…しかもなかなか羽壊れねーし…。
ちょっとくらいの体調の悪さならモンハンしてれば治るかなーと思ったんだがそんな事はなかったぜ。


夜に体調良くなったので、旦那vsシェンガオレンを見てたりする。2敗中。
友達は初見で倒したとか言ってたけど、こんなんどうやったんだ。ちなみに私は2回失敗して3回目に爆殺した。
旦那もあれやこれや思案に暮れているけど、でもモンハンはこうやって考えてる時が楽しいよね。


ドスファンゴクエやってコンガの剛毛を集める。ようやく欲しい分が揃ったのでノーブルフレグランス完成!
攻撃力低いけど、青ゲージ付いてるから硬い敵に使えるかも…。
でもフレグランスは強化前のデザインのがいいなぁ。金属部分がいらね。