初音ミク -Project DIVA- 2nd

バリバリやってます。とりあえずEASYでやって曲だしてる感じ。たまにノーマルにしてモジュール出したりとか。
とりあえず一回クリアすれば曲が出て、ノーマルでクリアすればモジュールが出る、とかそんな感じかな?
MEIKOのソロ曲がカッコよすぎてずっとこれやってた。おかげで一番最初にモジュール解禁したのがMEIKOというオチ。
ミク以外のキャラが出てるヤツの服とか出してたもんで、以外とミクの服が出てない罠。まぁ前作の引継ぎ分の服があるからいいんだけど。


頑張った結果、ラスト一曲以外は全部出たな。条件なんだろう?ラス以外全部ノーマルとか?服も欲しいからボチボチノーマル制覇して行こうかな。
ここまでやってみて、ダブルラリアットが一番のサプライズだったかな。見た瞬間に「うらじキタァ!これで勝つる!」とか叫びましたとも!そして実際に始めてみてタコ見て「うわぁ!」って叫んだ。タコルカの出オチ感が凄い。でも可愛いから好き。
ダブルラリアットはPVの出来が非常にいいと思う。「23.4度」でネタばらしなのがニクイ。アレだけだよな、ステージに仕掛けがあってオチになるってギミックは。アレはちょっと泣ける。