初音ミク -Project DIVA- 2nd

最近あんまりやってなかったんで、今日はちょっと頑張る。まぁのんびり好きな曲をやってるだけなんだけどね。


EDITとか作ってたけど、こういうのは熱中してるとあっという間に時間が過ぎちゃうんだよなー。
それにしても、いろいろモーションが増えたとは言え容量が少なすぎ…2人だからその分容量食ってるのかもしれないけど、背景とかモーションとか全然使えないじゃん…。いくら増えてたって使えなきゃ意味が無いんですよ!!!
もう一個くらい背景欲しいんだけどなぁ…。その辺はセンスとかアイディアでカバーしろってとこなのか。EDITに使える容量を増やす方法とかあれば良かったのにー。