ポータブル2ndG

先に進めるのも大変だよなぁ…と、とりあえずアルビノエキスを集める為に電撃フルフルをボコっている。普通のがいいのかなぁ?
次に激運とか来たら☆9やろうと思ってるんだけど。ティガか…レウスか…。どうしようかね。
欲しかった分の爆炎袋が揃ったのでパピメル装備が作れそうだが、肝心の金が無い。
とりあえず、アイテムとかちまちま売って出来た金で氷ランスは作っておいた。これで一応レウス対策は出来る。
ああーどうしよっかなーパピメル〜。金とか素材とかたくさんあるんだったら即決で作っちゃうんだけどなぁ〜。最近金が無いからどうにも困る。
ドスファンゴで白水晶運びまくるのが一番なんだけど、なんかめんどくさいしね〜。