お盆ですので。

旦那のご先祖のお墓参り。その後旦那のお婆ちゃんとか親戚とかと合流してお食事会。
てゆーかお腹痛い。ピンチ。かなりヤバ気だったが、トイレ行ったら治ったので良かった。
お墓参りが終わった後、普通に旦那の親戚の家でご飯かと思ったら、少し歩いたところにあるお店へ。
なんか宴会場みたいな広いところでの食事ですよ。凄いなー。ブルジョワなんだな。
ご飯が美味しいのでいいんだが、量が多いので食べきれんで大変だ。てか昨日から刺身とか生魚ばっか食べてるな(笑)好きだからいいんだけど。
食事が終わったら、旦那の親戚の家で少し休憩してから旦那の実家に帰る。
帰り道、またお腹が痛くなってピンチ。食べ過ぎたかなー?
家に着いた後も、トイレを往復する羽目になって大変だった。