ポータブル2ndG

ラージャンと戦ってみることにする。
まぁパッと見は猿…かな。サイヤ人だって聞いていたけど、あの大猿っぽい感じ。あとドラクエのあばれざるをリアルにしたみたいな。私の発想ってどんだけ鳥山だよ。ナナもラゴンヌ呼ばわりしてたしな。近づくと角が生えてるのでミノタウロスみたいだなーって思った。
しかし随分地味なモンスターだなぁ…と思ったら、怒り状態がカッコよかった。
キリンS装備+護符&爪+硬化グレートで防御力500行ってんのに一撃で半分持ってかれるってどういうことよ。
動きも素早いから攻撃のチャンスも少ないし、とっかかりが全然無いなぁ。
2オチして、3オチしそうなとこだったんで速攻リタイヤした。やる気も失せたので速攻プロジェクトディーヴァを起動した。