そしてマジスパへ…。

なんか知らんけどマジックスパイス行く事になった。
今月いっぱい使用可能の割引ハガキがあるんだけど、予定が立て混んでいるので急遽行く事になった。
マジスパ行くためだけに名古屋まで行ってきましたよ。
量減らせるって友達から聞いてたんで、今日は少なめにしておいた。少なめだったらたいざんぎ入れても食べきれるよー。最後にデザートもいけるし。うむ、私にはこれくらいの量が丁度いいかな。
今日はポーク角煮にたいざんぎトッピングでした。悶絶もそんなに辛くないなぁ。チキンにした旦那が辛いって言ってたけど。チキンだと辛く感じるのかな?次に食べる時はチキンにしてみるかなぁ?
流石にデザートまで食べられるけど食べきるとお腹が辛いな。かなり長い事休息しないと動けなかったよ。
でも美味しかった。まぁ食べすぎで帰ったらお腹痛くなるんですけど。大人なのに調整できんのか!!て感じですよ。旦那も一緒なんだけどね(笑)