ぽかぽかアイルー村

それでもめげずに遊びまくりです。広場に祭壇が出来たら一日の活動時間が増えましたよ。
一日の半分からスタートって昼まで寝てたんじゃねーか!祭壇出来たら早起きできるってどういう理屈だ。
宴を開始すれば強制的に一日を終了させられるから、面倒な時は終わらせられるし、時間調節出来るのはいいかもね。まぁ私はギリギリまで活動してから宴開くけど。


頑張ってギルドをでっかくしたら上位クエも受けられるようになった。ハンターなら楽に狩れるドスファンゴ程度でも、アイルーなら脅威なんだな。
VS大型ともなると難しくなってくるので、クエストも面白くなってまいりました。クィーンランゴスタつえぇ!!
ギルドがでかくなってからが本番だな。いろいろと。なんかどんどん人も増えてきたし。施設が増えてくのは楽しいね。
キティコラボのダウンロードクエを受けたけど何も無いなぁ、と思ってたら上位か。
服以外にもルームグッズが貰えるけど、それも部屋の模様替えしてくれるアイルーがこないとダメだし。
キティとコラボとかされてもなースイーツ(笑)…とか言ってたけど、いざキティの服見てみるとなにこれかわえぇぇぇ!!!!

白猫だから超似合ってるし。可愛いのでずっとこの服のまんまでいたよ。流石にギルドの外装をキティにはしなかったけど。


カルチャーショック!するのはいいけど、使い道が無いなぁ…と思ってたらカルチャーショップがオープンした。村に流行りモノを広めて行くって訳ね。
村長がみつからないなぁ…って話をやってたら、海岸でゴミ拾いをしてました、というオチ。カルチャーショック!!って1000ポイントも貰えたのに笑った。1000て。レアアイテムgetで500くらいだろ。村長どんだけ見くびられてるんだよ(笑)


オトモのサスケにひたすら貢ぎまくってたら、とうとう仲良し度がMAXになりました。999でMAXか。
オトモの服get。サスケとペアルックできるぜー。毛色も同じだしな。MAXになると服貰えるみたいだから、可愛い服の子と重点的に仲良しになっていこうかな。受付嬢とか。
オトモ以外だとウルシ、ルナあたりと仲良しさん。採掘家ネコってみんな黒っぽくて可愛いんだよな。アンバーもだけど。
オトモと仲良くなったらいろいろ話してくれるんだけど、「旦那さんと違ってこき使ったりしないからいいニャ」とか言ってた。てめぇwwwそんな風に思ってたんかwwwwそりゃ身の丈の何十倍もあるモンスターと戦わされたりしてりゃ不満も溜まるだろうけどさぁ。