ぽかぽかアイルー村

ウルシ、フックあたりの仲良し度が多いので、狙って貢いでます。ウルシから早く忍者の服もらいたいよぅ!!あと見習い受付嬢の服も欲しいから頑張らんと。受付嬢の服可愛いからなー。
バンバン採集してバンバン村を大きくして行きますよー!!ある程度たくさん貯まるようなものなら、どうせまたすぐ貯まるだろうと、10個くらいのこして全部ポイントに換えちゃってる。
施設を大きくしているが、そろそろ人員が不足してきている気もするな。でもなかなか素材が集まらないんだよなぁ〜。
エストをいっぱいこなして頑張ってはいるがね。やっぱり、どのクエストで何が出たかってのをメモしておいた方がいいかなぁ?
村人が増えてきたのでクエストに行く部隊が2つになった。これなら片方行かせた後、もう片方を行かせられるから連続してクエストにいけるな。まぁ、新しく作った部隊は新人ばっかだから仲良し度も低くて、やる気も攻撃力も低いんだけどね…。
イャンクック先生が出てきた。ひたすら追いかけてポッコポコにする(ボコボコというよりポコポコという表現のが似合う)様が可愛すぎる。上位クエ楽しいなぁ〜。