ポータブル2ndG

作りかけの水ランスを作る為に軽くクエストを受ける。エメラルドスピア完成。翠ガノの素材揃ってたのに普通のガノとドスガレの素材がなかったので作れなかったと言うオチでした。
さて、今日は9月9日と言う事でクックの日。じゃあイャンクック先生クエでも受けてみるか!と、ダウンロードクエのイャンクック2頭クエを落としてやってみた。全裸でクックです。
ちょうどさっきの水ランスが使えるのでそのままクック特攻。なにこれかわいい。
先生ちっさ!!ちっさかわいい!!ペイントボール当たらねーwwww
余裕ぶっこいてたけど全裸だからクックの攻撃でも痛いなぁ。慣れるとまた余裕なんだけど。
ネコの爆弾でいい感じにキーンってなってくれるし。楽でいいや。
最小金冠459.9でした。じごくっく?

リザルトのとこでいい感じの写真だったので撮っといた。ハンターと大きさあんま変わらんように見えるw 頭〜尻尾までだっつっても4m以上あるようには見えんぞ。
それにしてもこの写真、これだけ見るとクック先生がカウンターでハンターの腹を突き破ってるように見えるな(笑)さすが先生マジパネェっす!!!