ぽかぽかアイルー村

ダウンロード配信そろそろかな?と思ったら今日でした、
マガジンコラボ(こんなんあるって聞いてなかったぞ)と、有名人オトモの配信。
モンハンやってないから服コンプが出来ない!という人のための救済処置がこの配信ネコなんじゃないかと思った。たぶんこいつらの好感度上げればオトモ服貰えるんじゃね?


人気バンドシドのメンバーのオトモ配信!って言われてもゴメンわかんないや…。
それにしても気になるのは、どうして4人組なのに3人しかないのかって事ですよ。一人はぶられてるじゃん!4人いるなら4人でマルチやればいいのにー。
楽屋で3人楽しく狩りしてる間に一人がポツンと端っこの方にいるのを想像した。いや、ファンの人たちには申し訳ないけども!!(笑)
うん、でも、持ち主の情報とかよりも、ネコの情報も書いてほしかったなぁ…名前とか毛並みとか。自分のとかぶったら嫌じゃん?幸い被らなかったからいいけど。
適当に村に呼んでみた。村の仲間で見てみると、自分のオトモのある78番の次、79番がシド枠って感じであるみたい。
3匹いるけど呼べるのは1匹だけで別のを呼ぶと上書きされちゃう。まぁこれは自分のオトモが1匹しか呼べないのと同じだからいいか。
全部見てみたけど、スマッシュが可愛かったんでスマッシュを常駐させる事にした。黄色でネコ武者なあたりが、うちにいる(アイルー村に連れてきてない)トモエに似てるから気に入った。
1000時間もやってる廃な人のようなので、台詞もなかなか廃っぽいのが楽しめそうだ。他のバンドメンバーの話なんぞしてるけど、こういうのファンがみたら「うきゃあぁぁぁ〜〜〜!!!!」って発狂しちゃうんだろうなー。


あとマガジンコラボクエストもやっておいた。砂漠で暑いけど問題なくクリア。服ゲット。

なにこれwwwかわいいwwwwごんぶと眉毛wwwww
白のボクサーパンツだけど、毛色が白いから腰だけ巻いて下半身何もないように見えるなw
白猫が小学生に捕まって眉毛書かれたようなデザインが超かわいい。海苔でも付けたみたい。かわいいー!!


イモートクエは全部終わらせたので今度こそ本当にクエスト全クリア。
フルフルの電撃でカルチャーショックはビックリした。案の定ティガとラギアで苦戦。ラギア戦ぽこぽこ踏まれまくるんだもん。