ぽかぽかアイルー村

配信オトモのスラッシュの仲良し度が上がってきたんで、持ち主への不満などを漏らすようになってきた(笑)
てかこいつ随分火力高いな。一番攻撃力の高いチームに入れたら、ゲージが最大限に届きそうだ。あとこいつ切断属性だから日本刀振り回してて可愛い。一人だけガチで戦ってるみたいw


ひたすらプーギーレースを続ける日々。逆鱗出ねーー!!!またしても私の邪魔をするのか物欲センサー!!!
密林中距離でまずスタートダッシュ→キノコ取ってダッシュ→そのままぶっちぎりで優勝。の流れで余裕です。
暇なので全プーギーで優勝したりしてた。普段はプラックかケロケロ使ってるんだけど。
密林中距離の優勝回数がもう28回なんですけどwwもうこのまま30回行っちゃうぜwwwっと思ったら29回目の優勝でポロっと逆鱗が出た。…もう…なんか中途半端なことしやがって…。
当然密林以外のとこでもやってるんで、他のとこも合計したら51回も優勝してた。50回やってようやく出るってどんだけだよ!!
そういや私って異常に火竜の逆鱗からは嫌われてるよな…トライの時もなかなか出なかったし、てかP2Gじゃ未だに出てないぞ。
あー。しかしこれで展示場もコンプリートだ。もうやる事はないかな。
まぁ別のセーブデータで新しく村おこし始めるのもアリかなーって気はする。