ダラダラしてた。

旦那は昨日までのTGSの疲れが抜けてないようだ。だから私もダラダラしてる。
以前友達からランプの魔人とかいうのを教えて貰ったんだけど、なんかサイトが見られなかったんで、旦那がいろいろ調べてみたら見られるようになった。
いろいろ試してみるけど面白いなこれ。微妙にマイナーなライン狙って、それが見事に当たるとうわすげー!!ってなる。気がついたら延々やり続けてた。いやーこれ凄いわー。


マジ凄いと思ったものリスト。
ゆりこ(真・女神転生のダークヒロイン的ポジション)
テレビさん(トロ・ステーション)
星の神子様(FF11ウィンダスのトップ。まさかの一発当て)
ボニー(MOTHER3の犬)
みずいろちゃん(みずいろブラッド。ちなみに「2人」となっていたので、最初にこれを作った人と、私だけが検索したのだろうw)


無かったヤツは2〜3足しておいた(笑)
私以外で誰が検索するんだろうねってヤツばっかだけど。