TGSの情報とかを仕入れてみた。

ニコ動とかに上がってるからね。ずっと動画みてたら一日が終わってしまったよ。
MHP3rdのMGSコラボがすさまじかった。装備だけでなく声とかSEもかわるとは。なんだこの無駄な力の入りよう(笑)
ヤバイなー。基本的にMHは女キャラでやってるけど、スネークフェイクの為に別に男キャラ作りたくなってきたわ。
今まで不遇だった男装備なのにまさかの大勝利ですよー。
スネーク服着たアイルーが超可愛かった。ダンボールに入るとかすんげー可愛い。お供の名前も自由に付けられるらしいし…いろいろ楽しみだなぁ。


PSPo2iカーネルが動いてる動画見たぞ。なんだあれシュールすぎるwwwww無駄にカッコいいしwwwwww
ラピ子がNPCとして居たんだけど、あれも気になるな。ちゃんとラッピー・パラルの頭にお鼻お花がついてるし。
T隊長とか、フレ登録した人がNPCになる機能もあるみたい。やって無いけどMHFのラスタみたいなもんなのか?すっげー楽しみ。
デューマンのゲージ技が強すぎるように見えるんだが…。デューマン無双されると困るんで、他種族も強化されてるといいなぁ。つーかデューマンあそこまで近接戦闘で暴れられたらビーストやる事なくなるんだけど。しかもデューマン遠距離攻撃も出来てたし。


マヴカプ3もかなり楽しそうだ。新トレーラーが良すぎる。神谷組の相性が良すぎて困る。
つーかこれ前にあったヤツの続きっぽいな…。OPデモを小出しにしてるって事なのかな?
発売いつ頃か決まってないのかこれ。てかまだ参戦キャラ全部出し切ってないんだよなぁ。


そういやみんな忘れてたけどディシディアデュオデシムとかすげー言いづらい名前のヤツもありましたなー。
ノムリッシュな匂いがするから嫌な予感がするんだけど…。てかアレは20年に一度だけやるからよかったのであって、続編出したら意味無いと思うんだが。
画像が荒くてよくわからんけど、「どうせこいつ裏切るんだろ」というみんなの期待を裏切らないカインは凄いなぁ(笑)
あ〜早く、いい年して中二病真っ盛りのライトニングさんを真正面から正論で叩き潰すウォーリア・オブ・ライトさんが動かしたいよー!!
なんかティファ参戦っぽい。結構キャラ増えるみたいだから、FF7エアガイツ組はみんな出るんじゃないかな?
他にはどんなキャラが出るんだろうかねー。きっと予想の斜め上を行ってくれると思うけど。
9勢なら戦、シ、白、黒の4人をそろえて欲しいんだが…。6ならセリスが欲しいなぁ。あと格ゲー映えするマッシュとか。5は数が少ないからPTメンバー全員そろってほしいな。妄想がひろがりんぐwwwwwwww