ポータブル2ndG

龍ランスの強化が完成したので、もういい加減大丈夫だろ、と村☆8の老山龍亜種に戦いを挑む。何度やってもクリア出来ないんだよなぁ。
いつも通りだけど、武器がよかったのか最終地点にて何度も怯ませられて砦への攻撃をキャンセル出来た。
残り僅かだったけどなんとか砦を守りきり、撃退成功!!いやー、長い戦いだった…。
それにしても、最後の瞬間後数秒だからとチャージしたらつま先引っ掛けて死んじゃったんだよね。死んだ瞬間クエストクリアとかwwww最後の写真吹っ飛ばされてたしwwww
でも勝ちは勝ちなのでオッケーです。村☆8コンプリート。称号と勲章get。結構勲章もたまってきたな。


あとは暇つぶしに裸でチビクック先生をいじめたりとか。
そろそろ別のダウンロードクエストでもやってみようかしらん。なんか面白いのないかなー。


旦那が村上位クシャルをやってるのを横で見てたりとか。旦那はなかなか閃光玉を当てられないな。
私は何度かやって街MAPは結構慣れてるので、旦那に回復薬の採取ポイントを教えて上げたりしてた。街クシャルは拾える回復薬が多いから結構楽なんだよね。
風邪引いてる旦那の調子が良くないのですぐに寝てしまった。そろそろアカムやりたい。