ポータブル2ndG

G級へ行く為のクエストだが、一人で行けそうだったので一人で頑張った。時間かけてタイマンはればなんとかなるもんだな。
一応ピッケルとかも持ってアイテム採取してたんだけど、特にめぼしいものは出なかったな…運が悪かっただけか?それともまだ上位扱いなんだろうか…?
めでたくG級ハンターになりましたので、素材ツアー。ピュアクリスタルが!ピュアクリスタルが出ないんです!!!!
ええい!こうなったらケーキを食べて採取運をあげるしかない!!(※違うゲームです)


旦那の方の緊急も手伝って一緒にG級へ。何をやるかまだ悩むなぁ。まだクリアして無い上位もあるしな。
とりあえず、女王虫の羽音をやってみる。クィーンなんて閃光玉祭でフルボッコだし。採取も兼ねられるから美味しいんじゃないかな。アイテムいっぱいで持ちきれないわ。G級のアイテム集めはここでやるといいかもしんない。


メルホワZシリーズくらいなら作れそうだなぁ。普通に可愛いし。下位、上位ときて色がガラっと変わってるから着てみたい。
後何か作れそうなのは…ヒプノとか?ザザミとかも作ってみたいんだけどなぁ。亜種も気になるし。