行ってきた。

先月行こうと思ったら旦那が風邪引いて寝込んじゃって行けなくなったのでようやくいけました。
今まで悶絶だったんだけど、そろそろ物足りなくなってきたから思い切って涅槃に行ってきました!!!
ハハハハ!旦那が未だに悶絶で文字通り悶絶している間に私はお先に辛世界の扉を開いてやったぜ!!
ビーフでトッピングにぽてん入れたりとか甘めの組み合わせだから涅槃でも問題なかった。一口食べた旦那がピリピリする〜とか言ってたけど。
美味しかった!チキンとか辛いからまだ悶絶でもいいかも知れんが、ビーフくらいなら涅槃行っちゃっていいかもね。
先月行けなかった分、今月はもう一回行ってもいいかもね、と旦那が言っていた。うひゃっほぅ!!