GOD EATER BURST体験版

旦那にダウンロード出来んと言ってみた。試しに旦那もダウンロードしてみたが普通に動いてたなんだこれ。
ファイルの入れ方間違ってるんじゃね?と言われたが何一つ間違い無く入れてるってば!!!
試しに旦那が落としたデータを私のメモリースティックに入れてみたら普通に作動。どうなってんだ。
旦那が言うには、ファイルの入れ方は問題なかったけど、ダウンロード自体がうまくいってなかったんではないか。だって。
そういえばダウンロードの途中で一旦止まっちゃって、しばらくしたら完了ってなってたんだよな。半分くらいしか落とせなかったってことだったのかな。
試しに2回ダウンロードしてやってみたのになぁ…。まぁいいか、問題解決したし。


とりあえずキャラ作って、チュートリアルをやってみる。何これ超面白い…。
名前は今モンハンでやってるキャラ名にしようと思ったんだけど、ポニテがなかったんで諦めた。
そのかわり外はねショートヘアがあったんでPSUの方のキャラ名にしておいた。
たぶん今後こういうゲームを遊ぶ時は、ポニテがあればモンハンのキャラ名で、外はねショートがあればPSUの名前でやってくと思う。両方とも無かったらまぁ、適当に。