ロードオブアルカナ・トライアル版

友達が帰った後少しやってみた。チュートリアルを終わらせて、旧体験版には無かった武器を一通り使ってみる。
両手斧の腕組みポーズがおかしすぎるwwwなんでこの人こんな偉そうなのwww
戦闘で使ってみるとそんなに悪くないと思う。見た目のイメージ通りの重くて強い武器だし。あと勝ちポーズもカッコいい。
片手棍。俺はトンファーキックがしたいんだよー!ってな訳でちょっと気になってた。
…体術使えるのが売りなのになんでこんなに重いの…?てかこのゲーム軽い武器ってないの…?
あと勝ちポーズが訳わかんね。「ん〜〜っとストレッチして棍棒ポイっ あー疲れた〜〜」みたいな感じ?
銃槍。訳がわからない。ライフルだとは聞いてたけど…。リロードすると一撃だけ強い銃撃が出来るみたいな?
槍の部分が全く使えんぞ。やたら溜めてから打ってるからあたんねーし。銃撃からコンボに出来るとかそんなこともないのね。


一通りやって電源切ってGEBの体験版を起動した。