GOD EATER BURST・体験版

LoAやってる二人が全然LoA勧めてこないんだけど、こっちはGEBオススメするよ!!
自分がやってるのを軽く見せつつ説明したりとか、実際に体験版のキャラクリだけやってもらったりとか。
かなり気にいって貰えたようで何よりです。さーてこの誘惑に耐えられるかな…?
もう一人は、PSストアに出るまでちょっと様子見てみるだって。あと着ぐるみ好きだからプリティベア手に入るまで一緒にやらない!だってさ。
…いやいや、なに君買うこと前提の話になってるの?様子見るんじゃなかったの?ww


でも時間的にGEBやるのって厳しいんだよなぁ〜。今みんなでMHP2Gやってるとこだし、これをMHP3への繋ぎにするつもりだったからなぁ。
しかも友達はLoAやってる訳だし。とりあえず、今はLoAに専念して、さっさとクリアしてGEBやってみる!と言っていた。
マルチとかやらなくても、一人でストーリー進めるだけでも楽しそうだから、私は買ってMHまでにストーリー終わらせようかなーと思ってます。