ロードオブアルカナ

超絶面白ゲームとトロステで紹介されたLoAだが、真実は知っての通りなので体験版放置してた旦那が、友達からトライアル版を貰った事により本気になって遊びだす。
旧体験版のドラゴンゾンビをクリアして真体験版でヴェッテル頭貰うんだって。よーやるわ。私は諦めた。
でも、そもそもその前のアグニ(2回目の配信)とか玄武とかやってなかったんでそこから開始。
魔法の使い方すら知らなかったとか、どんだけ初期で見限ってんだよwww
なんやかんやでドラゾンまで来たが、30分以上かかって失敗して凹んでた。そいつは酷いな。
そこで心が折れたかと思いきや、再挑戦して見事ドラゾン討伐!喜びも達成感も無く、「あ、死んだの?」という終わり方。なんだかなー。


旦那が必死にドラゴンゾンビと戦ってる間、私はアラガミと戦ってた。