ロードオブアルカナ体験版とトライアル版

昨日旦那が旧体験版でドラゴンゾンビ倒してた。これだと私だけヴェッテルの頭持ってない事になり、なんか自分だけ忍耐力のないみたいで、悔しいから頑張ってドラゴンゾンビ倒す事にする。
その前にめんどいから投げてた玄武も倒す。操作をちょいちょいGEBと間違えるからまずは慣らし運転ね。
割と問題なくクリア。玄武のコア手に入ったけど何にも使えないよね。
ちょうどそのクエで鉄鉱石が揃ったので、グラディウス・ビーストに名前忘れた盾を作って体験版最強装備完成。ドラゾンに挑む。
2回くらい失敗したんでやりなおした。2回やった中で大体の立ち回りは把握した。
左足をウィル・オ・ウィスプ1段目で斬る。即座に回避行動で後方に逃げる。この繰り返し。ちょっと離れたら魔法で燃やしたりする。
うっかり焦って連打すると最後まで出てしまうので、一度△押したらすぐ×押してガードなり回避なり出来る状態にした方がいいね。
この単純動作を延々繰り返すだけ。すっげーつまんなー。なんかメチャクチャ肩こってきたしさ。このゲーム一時停止も出来ないし…。
ニコ動で作業BGMかけてなきゃ即死だったな。てかかけてた曲がmoonのCDだったんだけど…「ゲームなんかやめて早く寝なさい」って、LoAやってると凄くそう思う。
最後の方で初めてドラゾンが転倒してるのを見た。初めてインド人さんを攻撃出来たよー。インド人さんくらいのダメージが普通に入ってもバチは当たらんと思う。つーかあんだけ足を攻撃してるのに転倒しないってどういうことよ。モンハンだったら足もげるわ。
こうして戦い続ける事42分26秒。ついにドラゴンゾンビ撃破ー!!長いわボケェ!!!

クッソ疲れたー!!なんか気分悪くなってきたんだけど…。酔いやすい体質だから、斜めってると酔ってきちゃうんだよね…。
旦那も帰ってきたので、体験版を引きついでトライアル版を開始してヴェッテル頭get。

ねーわwwwwテラシュールwwwwwww
これ大剣持ってると剣が頭を貫通してて笑えるんだよなー。走ったりすると物に見事に頭に剣が突き刺さってる。もっとなんとかならんかったのかこれ。
ボチボチやっていこうかねぇ。今度友達が来た時メダリオンもあげたいし。