レイトン教授VS逆転裁判

な、何を言っているかさっぱりわからねーとおもうg(ry
まぁ第一印象は工エエェェ(´д`)ェェエエ工…だけど、…うん、でも…まぁ…いいか…な…?みたいな。
いくら逆転裁判の世界が霊媒OKのフリーダムな世界だとしても、異世界にワープとかありえねーだろ〜。どん判。
てかその「ありえない状況」を使ってでも逆転裁判やりたいのかよ!
そこまでするんだったらいっそのこと「4なんてありませんでしたー!あれはパラレルワールドです〜!だからナルホドくんが主人公の続編出しまーす!!」…くらいしちまえよ!!
これにGOサイン出すあたり、ホントにオドロキくん逆裁4はカプコン的にも無かった事にしたいようだな…。じゃあなんであんなストーリーにしたんだよ4は。
4さえなければ今頃逆裁6くらいまで行ってたんだろうなぁ…。


レイトンはやった事ないけど、このシナリオはタクシューがやってるみたいだから、とりあえず期待してもいいのかな。