ロードオブアルカナ・トライアル版

タケミカヅチなんかと戦ってみる。なんだこのダンジョン超ちっさい。サーチアイドリンク飲むまでも無かったぜ。
噂に効くミニマム攻撃だけどすげーうぜー。なんじゃこりゃ。発想は悪くないと思うんだけどもう少し何とかならなかったのか。
小さくなったからって移動速度も大きさに比例するとかバカか!ゆ〜〜っくり走ってるからスタミナすぐ溜まるし、タケミカヅチは普通に動くから全然追いつけない。そうこうしてる間にダメージ食らってまた操作不能時間が発生してイライライしてくんだよ。なんだこりゃ!しかもミニマム化をとく為の光る石が戦闘フィールドの外に出ちゃったりして、ふざけんなっつーの!!
それ以外だとまぁ普通にやってりゃ勝てるから、初見アグニに比べれば随分マシな方だと思う。


夜、旦那がタケミカヅチと戦ってコア抽出してたので、「ばーくさーーん!!」と爆さんを呼んでみたらホントにタケミカヅチのコアが爆散して笑った。旦那にパンチされた(笑)