ポータブル2ndG

なんかもういい加減に出来るんじゃないかという気がしていたので、村長最終クエ「最後の招待状」をやってみる。
2匹同時に来たら終了なので1匹目は速攻。ボマー付けて罠ハメ爆殺フルボッコの術。2匹目は頑張る。
10分経過で二匹目が出るとの事だが、1匹目を瞬殺したので10分立たずに出てきたな。2匹目は大変だった。もう爆弾もないし、罠は捕獲用のしか残ってないし。訓練所みたいに携帯シビレ罠が無いから辛いな〜。
回復グレートを必死に拾いつつ戦ったけど、最終的に薬ほとんど残ってなかった。怒り状態怖えー。強えー。
1回死んだだけで無事クエストクリアできてよかったよかった。これで村長クエストオールコンプです。村長のコートゲット。ヤッター村長全裸にしたぞー!!
SとかXZの色変えで虹色が手に入るのが一番でかいな。これが欲しかったのよ〜!パピメルがすげーいい感じになるな。
その後は普通に金稼ぎの素材ツアーとかしてたんで一日中虹色パピメルにしてた。かわいいなぁ。