いってきた。

マジスパだよー。今月すでに行ったけど、先月行かなかったから2回行っていいよと旦那からお許しがでたよー。
一度涅槃行けたもんだから調子こいてまた涅槃で行く。チャンチャンに、たいざんぎとかぼちゃもちをトッピング。
前回はトッピングとかで甘めになったから中和されてちょうどよかったけど、今回の中和されて無いから辛い!辛い!!…でも行けなくは無いんだよなー。私もこの辛さに慣れてきたようだ。鼻水とか出てきて大変だけど。汗とかかくから腋とかヤバイんじゃないかと食べながらずっと心配していた。
ずっと食べてると、なぜかピークを過ぎたところで突然辛さを感じなくんだよな。前もそうだったんだけどなんだあれ?
旦那も同じだよと行っていたが、悶絶の旦那が私の涅槃を食べたら辛い!辛い!と悲鳴上げてた。面白い。
チャンチャンって美味しいんだけど、それだけで食が進んじゃうからバランスよく食べられないというトラップが。
最後、米もチャンチャンも無くなって中途半端に野菜が残っちゃって旦那に怒られたわ(笑)


旦那がカレーの前にサイドメニュー頼んでて、それがすげー美味しかったんだけどそれのせいでお腹いっぱいになっちゃって、最後のほう死にかけてた。胃がもたれる〜とか言ってたけど、じゃあカレー少なめにすればよかったのになー。
次にきた時は何食べようかな。うひひ。