ポータブル2ndG

みんなでG級で遊びます。キークエやっていっても良かったんだけど、とりあえずみんなで欲しい素材とか言ってってそのクエストをやる感じ。武器が強くなったらG3も楽になるだろうて。
前にやったら超余裕でフルボッコだったヴォルガノスに、こんなん楽勝だろwwwwと油断して行ってみたらなんかすっげー強くてみんなヒーヒー言ってた。
私も死んじゃうし、2オチ目だから後がなくなって必死に戦ってた。なんとか倒せたけど、なんであんな急に強くなったんだ…。
私の欲しい素材が、仙高人と岩山龍から出るのでその辺をやる、友達も丁度同じヤツからの素材欲しがってるしいいかな。
ラオとか普通に倒せますなー。未だに9回全部剥ぎ取った事は無いけど。今回は微妙に時間残ってたけど、頭が壁に埋まっちゃって剥げなかったんだよねー。まぁそれでも欲しかった素材は集まったからいいか。これで龍ランスが強化できる。
もう一体の仙高人は超余裕。二回目の撃龍槍撃つまでもないな。しかし剛爪が一個ずつしか出ないな。また何度かやる羽目になるかも…。仙高人倒したらギャラリーに「魂を宿す唄」が加わりました。やったー!これってドスのEDだったっけ??
G級蒼レウスも倒してみた。最終強化系への一番のネックとなるであろう天鱗があっさり出てしまったのだが、結局今の段階で強化出来て無いからまだまだ先は長いな…。一人でコツコツやろうっと…。


みんなの武器がいい感じに強化出来たみたいだから、この調子ならG3クリアも近いかな。上位のクリアとかも頑張りたいところだけどねー。やる事まだまだいっぱいあるぞー!!