GOD EATER BURST・体験版

ひゃっはー!超絶面白ゲーム(本物)はっじまっるよー!!
友達がやろうかやらまいか悩んでいる様子だったので、体験版でマルチを開始してみる。もう一人はまだキャラも作ってない状況だったので、キャラを作ってもらう。
操作が特殊なので、うちら夫婦が直に教えつつもチュートリアルエストを一通り受けて貰っていざゲーム開始。
まだストーリーも全然やってない(エリックも出て来てない)2人なので、出来るクエストは3つしかないが、それでもちょっとやったらなかなか好反応だったっぽいので気に入ってくれるといいな。
だが、問題はMHP3まで時間がないって事なんだよなぁ…。MHP3までにP2GのG級制覇したいね。…ってのが当初の目標だったからなぁ…。
あと、やっと念願の4人でエグザイルする事が出来た。誰か一人が回りだすとみんな背後に集まって回りだすよ。