ポータブル2ndG

蒼レウスの尻尾を切り続ける。親の仇のごとく蒼レウスの尻尾を切っては剥ぎ、切っては剥ぎを繰り返す。
切った瞬間、間髪入れず速攻で剥ぎに行くと尻尾が出る…ような気がする。
前に大塚角満の逆鱗日記で「切ってすぐで剥ぐと逆鱗が出る」って言ってたんだけど、(なんの科学的根拠もない、ただのジンクス)それを真似してみたら驚くほど尻尾が出た。
たぶんあれだ。切った瞬間剥ぎ事によって物欲センサーを一時的に振り切る事に成功するんだ。


そんな感じで今日はずっと尻尾切ってた。ようやく蒼火竜の尻尾10本達成!!あとはもうめんどいので山菜ジジイから火竜の紅玉貰ってブループロミネンス完成!!
これでやっと、やっと蒼レウスの尻尾を斬る作業から開放される…!!!
さて、次の強化先はプロミネンスソウルか。


蒼火竜の靭尾  0/2


また蒼レウスの尻尾を斬る作業がはじまるお…(´・ω・`)
火竜の靭尾なら一本あるぜーと思ったら火竜じゃなくて蒼火竜じゃないとダメなのか…。