GOD EATER BURST体験版

明日は発売日だー!いやっほーい!!体験版なのに1st、2nd合わせて30時間オーバーな不思議。
つー訳でいざと言う時にモンハンの操作と間違わないように今から練習練習。
そういやバレットエディットとかあるので、ちょっとググってどんなバレットがあるのか調べてみた。
体験版でも作れる強いバレットとか試しに作ってみた。確かにこいつは強いなぁ。適当に撃っても当たるってのがいいな。味方に当たりそうだけど。
それもいいけどネタ系のバレットにはどんなのがあるかなーっと調べてみた。動画があるようなのでそれを見てみたけどなんだこれすっげー面白れー!!
面白そうだったので動画を参考にして自分もいろいろ作ってみた。私レベルじゃまだ派手なのは作れないな。
そこそこ実用性があって見た目にちょっとした+αがある程度の物しか。ふつうならその程度でいいんだけどねー。