GOD EATER BURST

死ぬほどやってます。筋肉痛で腕が痛い。モンハンと同じ現象だよ!!
難易度4から、モンハンでいう亜種的な「堕天」に加え、同じモンスターの強化バージョンが出てきました。うーむ、モンハンで言うところの上位に来たって事か?
ストーリーは…うーむ、なにやら怪しい感じになってきたな。
ソーマの話も出てきた。そろそろソーマと仲良くなったり出来るんだろうか…。どうせツンデレなんだろ?おい?


ストーリーの内容はネタバレになるから置いておいて…ペイラーがYABEEEEEEEEEE!!!!


はっ!…またこんな人気の出そうなキャラ作っちゃって…あざといんだよ。
腐女子向けの萌えキャラ作っときゃ売れるって?フン、こんなエサに誰が釣られrズサァァァーーーー!!!!


ゴメン。全力で食いついた。見え見えの釣りカエルに釣られるガノトトスの気持ちがとてもよくわかった。
今の私の状況をモンハンで例えると、「カエルで釣り上げられた先が落とし穴で、大タルG×8で爆破されてるとこ」

いやぁ。最近全く反応しないから無くなったと思われていた私のセンサーに、物凄い勢いできゅんきゅん反応したよ。
現役時代の私だったらシックザールの方に行ったかもね。たぶん昔なら速水ボイスだっただろうし。速水ボイスなら今でも釣られてた。
うーむ、設定的にはシックザールの方が「来る」と思うんだけどなぁ…。なんでペイラーの方に反応したんだろう…。
まぁ「眼鏡」「糸目」「イケメン中年」はかつての私が青春を捧げた某キャラと丸被りだしな。


そろそろいい武器も集まってきたんで難易度3をフルコンプ。体験版でこんなの無理!と諦めたミッションもクリア出来ましたよー。それでもヴァジュラと何か他のが絡むと厳しいな。一応下位なのに…。
なんやかんやで超頑張って難易度5のとこまで来ました。マジキツイ。てか複数討伐クエがやばすぎる。只でさえ敵強くなってるのにあっちこっちから攻撃されると悲惨な目に遭いますよ。もうヴァジュラとか来ないで!!