GOD EATER BURST

風邪は朝になったらそれなりによくなった。もうゲームも出来るのでひたすらGEBで遊ぶ。
昨日友達とアバターカードを交換したんで、友達のアバターで遊ぶ。これはなかなか強いな。全員新型だからバシバシリンクバーストするし。
友達の一人がホールド付きの剣もってたお陰で、ちょいちょい敵が動けなくなるので超助かる。


ストーリーを進めてみる。シオの話はなんかほほえましいというかほのぼのでいいなぁ。GEBは荒んだ話が多いからホッとする。ソーマがちょっとデレてきた。
それにしてもリッカちゃん服のセンス可愛すぎwwwもっと無骨な服かと思った。意外とああいう子に限ってフリフリの女の子らしい服が好きなんだろうな。


でもシックザールが帰って来ちゃったので、ほのぼののターンは終わりかな。支部長のイベント超怖いよ。
新しい敵と戦うことに。装備の強化をしようと思うが、素材アイテムが足りなくて、しかもそれが落ちてるアイテムなのでひたすら同じ場所を周回。こういう時に限って前々出ないんだよなぁ…。
ようやく素材が集まって新しい銃が出来たので、新しい敵と戦う。こいつはドえらいヤツだ…と思ったが結構何とかなるな。
何度か戦って素材を集めたりもするが、そこまで欲しい素材がある訳じゃないのでほどほどに。そのうち使う事もあるだろうて。


お次は…雌?やっぱヴァジュラってレウスやったんやー。つー訳でレウスレイアな感じ。
とりあえず厳しそうだから装備の強化かな。どうやら欲しかった素材がヴァジュラテイルから出るみたいなので、ひたすら大量のオウガを倒しまくってた。数が多いから大変だ。
尾剣モミジの強化完了。ついでに尾剣シュテンも作っておいた。あとは氷刀が強化できればいいんだけどなぁ。まだ素材がわからないなー。