GOD EATER BURST

新しいボス、プリティヴィ・マータ登場。つーかヴァジュラと2頭クエじゃねーか。1匹でも大変なのに!!
もー酷い目にあった。分担も出来ないし。ボッコボコにされたけどなんとかクリア。
しかしこいつの素材でいろいろと作れるんだよなぁ…しばらくこいつを倒しまくった方がいいのかなぁ…。


とりあえず、出来る範囲で素材集めなどを頑張る。ひたすらサリエルを倒して毒粉を集める作用が始まるお。
どいつもこいつも毒粉使うとかいいやがって〜!!あとこういう時に限って拾える塗布剤が出ねーよー!
友達のアバターを使ってたんで、今度マルチする時は大量のサリエル素材が行くかもね。
オセローがマクベスになった。サリエル装備はこのままシェイクスピア系でいくのかな。今後が楽しみ。


前にシュンだったかが「カノンと一緒だとレア物が出る気がする…」と言っていたが、やっぱカノンにはそういう効果が付いてるのかね?なんかカノン連れてくと毒粉が出るような…。
つーか回復役としてはサクヤさんの方が優秀なのに、わざわざカノン連れてくからにはそれくらいの見返りが欲しいとこだよなぁ。


ブレンダンが好きなのでひたすらクエストに連れまわしているのだが、とうとうNPCの同行回数の1位になりました!
当然サクヤさんやソーマより上ね。どんだけだよ!我ながらどんだけだよ!!
てかもうブレンダンの声が聞こえないと不安になる。ブレンダンが溜めてる声を聞いて、今敵が隙だらけの状態だと気付いて捕喰しにいったりしてるよ。