GOD EATER BURST

ガドリング砲が強化出来そうなので今装備してる縮地からこっちの強化系に替えようかなーと思ったら戦王上油が無い。ひたすらクアドリガマラソン。あいつ弱いからいいや。
てゆーか全然出ねぇ!!!普通のクアドじゃないの!?堕天!?テスカトリポカ!?


ストーリーを進めてみた。主人公らしいイベントが続きます。喋らないのが残念だねー。まぁ主人公=自分の世界だから台詞は自分で考えろ、と。
しかしレンは何者なんだろうなぁ…。データベースにもなんの情報もないし。
現状でいろいろ考えてみた。ネタバレになるかも知れないから白文字で。

とりあえず人間じゃないよな。シオの例もあるから人に近いア ラガミか?
「リ ンドウと一緒に戦った事がある」「レンに触ったはずなのに何故かリ ンドウの記憶が見える」「リ ンドウと主人公しか知らないはずの情報を知っている」…この事から考えるに、レンはリ ンドウの神機なんじゃないかなぁ。
リ ンドウの神機のオラクル細 胞が物凄い成長してこうなったとか?
しかしどうだろう〜?シオと比べると短期間で成熟しすぎだしなぁ…。どういう経緯でこうなったんだろう。


白文字ここまで
とにかくレンとリンドウが………ん?レンとリンドウ!?
レンとリン…ドウ…。…レンとリン…。
ま、まさか!あの2人は双子のボーカロ(ry 絶対違う。


難易度8をクリアしました。そろそろキツクなってきたからサブのクエストほとんどやってないなぁ。
ある程度装備整えたら、ぼちぼち難易度7の潰し作業でもやってこうかな。でも素材集まらないしなぁ…。


旦那が横で大神伝やってチビワンコとキャンキャンウフフしてる間に、私はアラガミのアマテラスと戦ってました。
おっぱいがでかすぎワラタ。おっぱいが気になって気になってバトルに集中出来ない。
そういや昔LoAスレで話題になってたな。「アマテラスはゲーム史上最大のおっぱいだからな」「いや、あれは実は玉という説があってだな…」「じゃあゲーム史上最大の玉を持つキャラという事に…」何の事かと思ってたけどそういう事ね。やっと理解できたわ。