GOD EATER BURST

昨日みんなで遊びまくったから今日はうちでダラダラ。とりあえずグッスリ寝たら風邪はよくなったっぽい。


いつも通りチャレンジをやりまくる。
チャレ12プリティヴィ・マータ&ハンニバルハンニバルに気付かれる前にマータを速攻で潰した。ハンニ単体なら意外と楽?
チャレ13猿とかなんかいっぱい出てくるクエスト。速攻でグボロフルボッコ。数が多いだけなので簡単。うまいこと分断できたし。
チャレ14またグボロフルボッコ。時々かっ飛んで来るセクメトやハンニバル空気嫁!!と叫んでた。
ハンニバルがご飯食べに行った隙にセクメト倒せたのでなんとかなった。
チャレ15タツミクエ。エイジス島でハンニバルとシユウとか酷すぎる。もうお前ヒバリちゃんにふられろ。
チャレ16雷音というタイトルがなんか好き。運良くいい感じに分断できた。リンドウ強ぇ
チャレ17神月。ピターとマータなんて酷いと思ったが一体ずつでよかった。マータ速攻。旧型でもリンドウ強ぇなぁ。


折角なんで侵食リンドウ使用。ただのモデル違いか?これはこれでカコイイ。


チャレ18ピルグリム零。ピルグリムの悪夢再び。数が多いから逆に散開で分断できた。リンドウと一緒になってれば大体勝てる。
チャレ19エイジス島でピターとタイマン。ふざけんな!!マジふざけんな!!クリアできねーぞクソったれ!!
タイマンだとホントに死んだら終わりだし常に敵はこっちを狙ってくるしで、フルドーピングでもすぐ死ぬ。
旦那がルナ・アンバサダーがクリア出来ないとキレているが、リンクエイド出来るのにガタガタぬかすな!
2回クエスト失敗。1回やる気失せてリタイヤ。1回電源切った。5回目でようやくクリア出来たよ。マジでふざけんな!二度とやるか!クソが!!


次はハンニバル&黒ハンニと、なんか酷いので、別のクエストやってみる。
適当にやってないクエスト埋め。単体クエストは全部終わらせておこうかな。


スタン無効の強化パーツ欲しかったのでヴァジュラ乱獲。サイド・カーがお得な感じ。ピターの後だから超楽ちん。
スタン無効完成したんでピターマラソン。血石出るまでやり続ける。友達のアバター使ったんで、次に会う時は帝王素材が大量に行くかも。
ようやく帝王血石が出てくれたのでピターマラソン終了。もうやらねーぞ!!
シュテン 継が完成。強化素材がヴァジュラだったので、さっきのサイド・カーで再びヴァジュラマラソン
シュテン 極が完成。強化MAXだな。これでハンニバル倒しにいける〜。


チャレ20モノクローム。酷いと思ったが、仲間がいるから攻撃がそっちに行くし、回復弾もリンクエイドもあるので思ったより楽だった。ピターとタイマンに比べれば大した事ない。
次は数が多いクエストだなぁ。めんどくさそう〜。


旦那と一緒に遊ぶ。旦那が「帝王頭とかきた!やった!」とか言ってるのにうちに来たのが「糸」「糸」でお前何やっとんじゃー!!と叫ぶ。えーなんでアバター使わないのー?メチャクチャ強いからすげー楽じゃん。みんな素材集めとかしないのか…?
複数討伐系のめんどくさいクエストを2人でやってみる。
数の多い面倒なクエも、マルチなら結構なんとかなるな。口頭で指示できるし。グボロくらいならタイマンでボッコボコにしてやりますよ。