GOD EATER BURST

起きてきたらみんながGEBやってた。1から始めた友達のお手伝い。「エリック上だー!」を久しぶりに見れて笑う。
敵が弱いから手加減して戦わないと、友達が捕食する前に全部終わっちゃうよ。
しばらくやってたけど、また具合が悪くなってきたので寝る。こいつは本格的にヤバイかな。薬飲んだんだけど…。


起きてきたらまだみんな頑張ってる。かなり進んだっぽいな。今やってるクエが終わるまで待って、私も混ぜて貰って4人でマルチ。
もうサリエルまで行ってるようだ。これでオセロー作れるな。オセロー作って以降、キング・リア硬になるまで延々とサリエル系を倒す作業が始まるんだ。
ストーリーバリバリ進め、次でシオが出るとこかな?というところで、もう時間も遅いのでご飯食べに行く事に。
しかし私の体調がギリギリっぽいので(そんなんなるまでゲームやるなよ!とは言わないで!)私だけご飯は行かずに寝る。旦那はみんなとご飯食べに行きました。


ひたすら寝込んでました。体の治りが遅いなぁ。年取ったのかなぁ…。