GOD EATER BURST

難易度10ミッションの残りを全部終わらせる。
もう多頭クエとか酷いのばっかね。マータとか瞬殺出来るくらいの余裕がないと大変だわ。
前に友達が教えてくれたプリティガンとかいうので狙ってみたら、肩がボコボコ割れるな。これは面白い。まぁ鎧は一つも出なかったんですけど…。
象牙の塔とか数多くてめんどくさかった〜。うまい具合に分断できたと思ったのに、NPCがわざわざ敵引き連れてこっちにやってくるんだもん。向こうで戦ってろよ!!何のために散会待機だの索敵強襲だのしてると思ってるんだ!!
なんかもういろいろ酷かったんで、ラストに残したツクヨミ×2はそこまで大した事ないかも…と思ってしまったよ。
それなりに苦戦はしたけど、2体目が来るまでの間に部位破壊済ませとけばどっちがどっちか迷うことはないし。1体倒せればあとはいつも通りでしょ。
やっぱアルダノーヴァと違うのかなー。腕部装甲がメチャクチャ簡単に壊せたんだけど。2匹とも全部位破壊出来たよ。
これで難易度1〜10まで全部コンプリート!!おっしゃー!!
さて…残るはフリーのチャレンジミッションか…どれも酷いの残ってるからやりたくないんだよね…特に1人固定クエとか…。
チャレンジの後期もそうだったけど、困った時は「花の名前がついてる人」3人でどうにかなる気がする。強ぇよあいつら。アバターが使える状況ならアバターのがいいのかもしれんが。


キリもいいとこなので2ndに交代。
ヴァジュラ倒してお葬式ムードのとこから一気に進めて昇格しました。
…あれ、こないだ友達はマルチのみんなの助けがあったとは言え、一日でここまで来て、さらにシオが出てくる直前まで行ったんだっけ。いろんな意味で凄ぇなぁ。
戦い慣れしてるからどの戦闘も楽。ロングからショートに変わったせいか、なんかカムランがやりやすいような気がする…。
そしてあれだけ出ない出ないと嘆いていたはずの騎士血石がポロっと2つも出た件について。…うむぅ。これが無欲の勝利と言うヤツか…。シユウの爪とかヴァジュラの爪とか全然出なかったくせに…。
でも騎士血石現状で使うものないんだけど…。今回はショートだし。最後の方の神対策として、デスサイズでも作っとくかぁ?


そろそろ服がたくさん作れるようになってきたので、服の素材集めをしたりひたすら作ったり。お金がありません!!
好みの服を着せてニヤニヤしつつ「大好物です!!」などと言ってたら旦那にパンチされた。な、何故だ!?
気がつくとお金が底を付くので、素材集めがてらミッションをこなしてお金を稼ぐ。いざとなったら仏像売って金を作るんだ!!
なんかモンハンの時と同じような事してるなぁ。特に意味もなく、見た目だけで防具作る→お金がなくなる→クエスト受けられなくなる→鉄鉱石とか売って小銭かき集めてクエスト受注する。こんな感じ。