GOD EATER BURST

2ndでピターを倒すとこまで進め、その次は獣剣強化のためにシユウを倒しまくる。やっぱホールドは強い。
強化できたらシオと遊びまくる。ちくちくやだーは可愛いなぁ。ストーリー進めると居なくなっちゃうから、今のうちだ。
気まぐれにポセイドンとかやってたけど、飽きてきたんでストーリーを進める。ルナ・アンバサダーまでしばしのお別れだ…。
そこから先はノンストップでEDまで。全部分かってからもう一度ストーリーやると、サカキって凄いいい人なんだけど、怪しすぎてどうしても悪者に見えちゃうなぁw ギリギリまで黒幕かと思ってたし。

ようやくバーストのシナリオへ。廃寺で上絹糸を探す作業が始まるお…。
ムービーのナレーション聞きたかったのでそこまで頑張った。
毎週来てる友達は、明日来るのかなぁ…今日は連絡ないしなぁ…でも当日いきなり来たりするしなぁ…とか言いながら深夜3時までやってたよ!