GOD EATER BURST

友達が遊びに来たんでみんなでGEB
友達のストーリーを進めるためにみんなでマルチでストーリー。丁度昨日私がやってたのと同じとこだな。
武器強化の為の素材集めもやっていたが、私と友達は装備が似てるので狙いどころが同じで助かるなぁ。素材の上位変換も出来るし。
そのままEDまで突き進むが、みんな一度見ているのでイベント飛ばしまくり。でもEDのムービーは飛ばせないことが判明しましたよ。
これで全員バーストへ。友達のナレーションのとこを見せてもらった。同じシーンでも声が違うと新鮮だなぁ。
ハンニバル倒すとこまで行き、ここからは私の2ndもやってないとこなので、ムービーをじっくり見る。
危険を承知でリンドウの神機を手に取るとこは何度見てもカッコイイなぁ。熱いよねー。
折角なので、アーカイブで友達(くま)の同じシーンのムービーを見せてもらった。くまだからカッコイイシーンが台無しwww顔でけぇwwwwリッカちゃん顔見えないしwwwww
ついでに逃げるなも見せてもらったが、画面がおかしすぎて声覚えてないやwwww


そのままスサノオをたおすとこまでやる。友達から教えてもらった対スサノオバレットを撃ちまくるが、凄い勢いで誤射しまくる。無駄に高いテンションで暴れまくってた。超面白かった。


このゲームかなり中二くさくて(褒め言葉)萌えキャラも多いのだが、己の欲望に忠実な女子2人を見て、旦那が頭を抱えていた。


友達が帰った後もやっている。ちょうどセクメト出てきたとこなんで獣剣強化の素材集め。なかなか揃わんねぇ。