GOD EATER BURST

GEBで久々に1stキャラで遊ぶ。
チャレンジの荒神晶体を使う装備を作ってみたかったんで。
その装備で使うほかの素材集めとかもしてた。グボロとか滅多に戦わないからなー。
フラガラッハレヴィアタンが完成。
フィニクスも作りたいんだけど、神帝爪が全っ然出ないぞ。もうピターマラソンしなくてもいいと思ったのになー。


2ndに代わり、イバラキ極を作る為にハンニバルと戦う。
今までハンニバル単体と戦ってたけど、ヴァジュラ&ハンニバルの方がでやすいか…?
アバターも使えば結構楽に倒せるもんだな。あと、ショートのせいかハンニバルの角も壊しやすい。
イバラキ極完成。オラクルとスタミナが大アップだからこれ強いぞ。便利だなぁ。


夜に旦那とマルチで遊ぶ。
ああそっか…旦那ならアバカ持ってるから私の2ndと一緒に遊べるんだな…。
2ndのイケメンにうひうひしてたら別のに変えられた。ちぇっ。小川さんとかフェなんとかさんじゃ萌えないー。
ああそうだ、今度みんな遊びに来たら全員執事服(上ウェイター服で、下は適当な黒パンはいてもらう)に着替えてもらって、お嬢様とそれを守るイケメン執事軍団…的なプレイでもしようかな。強化パーツに「高みの見物」つけて。
…と言ったら旦那にげんなりされた。なぜかGEBだと欲望に忠実になってしまいますな。