GOD EATER BURST

2ndでのチャレンジの続き。大回転です。たーのしーいなー!!
ショートだし攻撃力に難ありと見て難しいかな?と思ったが一発クリアでした。
しかも最速記録の2:26でた!!高台から落ちたりとヘマやらかしたのにこのタイムだからな、もっと切り詰めれば2:00くらいになるかも??
このままチャレンジを続けるに当たって、やはりスタン向うは必要かな、と素材を集める。
ヴァジュラとかテスカトリポカとか。
結局この辺のやつらとは延々戦い続ける羽目になるのね〜。
ようやく集まったのでスタン無効になった。どうしようかなー、バースト化とかあの辺も取ろうかなー。


1stでフィニクスの素材の神帝爪が欲しいんだけど、ピターがなかなか出してくれない。てか前足壊れてくれないし…。
チャレンジの「ゴッドイーター」なら神帝爪が確定報酬だから、こっちのが効率いいんじゃないかと思ってそっちの周回にする。
前足壊したところで出るかどうか分からんよりは、何でもいいから倒せば1つはもらえる方がいいよね。もしかしたら捕喰やら部位破壊報酬やらで取れるかもしれないし…。
その代わり、余計なのが3匹ほど着いてくるけどね…。