鬱2

修理に出していたHDDだが、直せるらしいのだがそれには13万かかるんだそうな。
13万と聞いた瞬間、「それはねーわ」と思ったのは確かだが、全部のデータがなくなってしまうのは嫌だ。
しかしあのデータ13万の価値があるかと言われればそんなにするようなもんでもない。容量も大したことないし。
13万かけて直したところで、帰ってきたデータをみて「これに13万か…」と後悔するのは目に見えている。
でもデータが全部なくなるのは嫌だ。今のパソコンに買い換える前に一度別に保管しといたやつがあるからまったく0になる訳じゃないけど、今のパソコンに買い換えてからのデータは何一つ残ってない。
音楽データとかかなりあるからそれを全部入れるのも大変だ。てかもう残ってないようなものもあるだろう。
8万くらいなら「仕方ないな」と思いつつ速答して直してもらったろうけど、13万は払えん。
13万もあったら旦那とどっか旅行とか行ったり、美味しいもの食べたり、PS3を買ったりも出来るのになぁ。
電源が入らなくてイライラして連打したせいで13万かよ。
ヘッドホンと同じ、いつも私のちょっとしたことが原因で、全部がダメになるんだ。