ポータブル3rd

ジンオウガのランスが作りたいんだけど、蓄電殻が全っ然足りねー!!
つーか防具も全部解禁しないんだけど。角がキーなのかな?


☆5の埋め作業をしているんだが、2頭クエばっかで大変だなぁ。
でもやってみたら、大連続狩猟だもんで一体ずつだわ回復G出るわで結構楽だった。
これやって勇気の証もらえるんだから、装備品作っちゃってもいいかもしんない。
それにとにかくネコのギルドガードがカッコよすぎる!!人間用のギルドガード装備が無い以上、何が何でもネコに着て貰わなくては!!
こんな感じでらくらく〜と☆5クエを進めて行ったけど、乱立する女王てめーはダメだ!!!
なんだよアレ!!酷すぎるわ!!報酬割りに合わねー!!なんでレイア×3よりもレイア&くまーのが報酬高いんだよ!!ざけんな!!
もー途中で薬尽きてきたから必死でキノコ〜キノコ〜ハチミツ〜薬草〜…って探してたわ!!クエスト中に自給自足しながら戦うなんてドスの時以来だっつーの!!
でもレイアの空中からの急降下攻撃をカウンターで尻尾斬ったのは我ながらカッコよかった。そしてネコのティガがレイアの尻尾を斬ったのにはビックリした。
孤島だったのが不幸中の幸いかな。モガ森で散々やったから採取ポイントの把握も出来てるし。もー二度とやんねーぞーこんにゃろー!!
☆5も残すところあと1つになったけど、レイア×3に比べれば余裕だろ。