ポータブル3rd

適当に簡単なクエストでもやってみる。上位の素材とかいろいろ集まってきた。
なんか上のランクにいけるようなクエストとか適当にやってみようかなーと思ってペッコ亜種をやってみた。
雷かー。情報がまったく無かったから面白いな。てかフラッシュとかゲリョスの再来か!なかなか面白いな。
フラッシュなんて、今のランスならカウンターで返してやんよ!
なかなか面白いなーと思ったけど、ジョーさん呼ばれて地獄絵図。つーかペッコとジョーが同じ場所にずっと居やがるから全然ペッコと戦えねーよ!
ペッコ自体は強くないんだけど、ジョーに邪魔されて時間ばっかりかかって腹立つ。
苦労して40分くらいかかってようやく倒した。ネコがジョーの皮剥いできてた。ジョーの腰装備が解禁。あとネコ装備が解禁した。
ジョー装備作るのは大変そうだけど、ネコ装備だったらネコのぶんどりでいけそうだから、採掘ついでにぶんどってもらってネコ装備作ってみようかな。