ポータブル3rd

ひたすら火山で採掘し続ける。たまに凍土でも採掘。ジョーさんに齧られる。
ネコをけしかけて鱗を頑張って盗んでもらう。
上位の素材がいろいろと集まってきたので、一気にいろいろ作ってみた。
マギュル、ファルメルあたりを作ってみた。ランスも何本か作ったよー。


上位でもポンデくらいなた一人で何とかなるかなーと挑戦。うむ、何とかなった。これくらいの難易度なら丁度いいんじゃね?
ドリンククエの新しいのも出てきたのでやってみた。ポンデ亜種ですな。
毒を食らわないようにしっかりガードして戦うのが面白い。バシャーンで毒しぶきとか来てもカウンターで余裕ですよー。


友達から貰ったネコがなつき度低いので農場で寝かせてある。しょうがないんだけど働けお前らって思う。
ニャンターなら大丈夫かと思って出したけど、結果報告で「サボっちゃダメだと思うんだけど体がどうしてもサボっちゃうのニャ〜」とか言ってやがった。
数合わせでレベルの低いうちのネコも連れて行ったんだけど、そいつがオトモ指導持ちだったんで、サボり続ける3匹をポコポコ殴って1匹で頑張ってたんだと思うと泣けてくるわー(笑)