勇者シリーズの話。

アニマックスでガオガイガーやってるのを録画してみてた。ゆっくり見てるからまだ最終回行ってないけどもう大体終わり。
クリスマスの話があってから最終決戦ムードになってたんだけど、そういえばクリスマスが来ると勇者シリーズが終わる季節なんだな…と当時の少し寂しい気持ちを思い出したりしていた。
リアルタイムでみていない旦那にはわからない気持ちだろうけど。なんとなく切ないのですよ。
チャンネルNECOでやってるダグオンも、放送分はそろそろクリスマスか?
こっちは録り溜めして全然見てないもんで、ここ最近でまとめて見続けている。
ようやくガンキッド出ていたあたり…これに関してはまったく情報を知らんので、結構仲間多いなぁ…という印象。
5人+1人+剣+銃でもう8人だろ?確か後輩キャラかなんかがいると思ったんだが、そいつもいれば9人になるしなぁ。
チャンネルNECOにはこの調子で頑張ってもらいたい。具体的に言うとダグオン終わったらジェイデッカーやって欲しい。唯一まだ見てないゴルドランでもいいよ!!