友達の家に遊びに行きました。

毎年恒例になっている、友達の家で年越し麻雀大会です。
私は麻雀出来ないんで適当にTV見たり漫画読んだりゲームやったりしてダラダラしてるんだけどね。
今年はなんか都合がつかなくてあんまり人が集まらなかったな。
昨日うちでモンハンやったメンバーに、遊びに行った家の友達を加えただけじゃねーか(笑)
結局今年は麻雀大会じゃなくてモンハン大会だったなぁ。たまに麻雀やってたみたいだけど。


なんかアニマックスで北斗の拳をずっとやってたんで、ダラダラ見ながらモンハンとかやってたね。
途中で、毎年恒例だから「笑ってはいけない」を見て、適当なタイミングで旦那が時間をチェックして、年が明けたらみんな一旦手を止めて新年の挨拶〜みたいな感じでした。