とんがりボウシと魔法のお店

たまに一人でモンハン抜けてお店の方をやってました。
新しくアクセサリのレシピを覚えたんで、ネックレスを作ってみました。
ミシンかけるのはあんなに技術いって失敗とかするのに、宝石のカットはいきなり出来ちゃうのかよ!(笑)
ネックレスは飾りつけだけでいいからそうそう失敗する事なくていいなぁ。大体2個出来るし。高額商品なので1個売れるだけでもおいしいですよ。


そろそろ年明けの時間じゃない?とみんな言い出したんで、このゲームでもカウントダウンするだろうと起動させる。
時計見てあと2分だよ!と言ってるとこで見てみたら「…1…0!ハッピーニューイヤー!!」って出たんで早っ!!校長先生早いよー!!ってつっこんでグダグダしてたらホントに年が明けてしまった。
今年もグダグダな年明けだったなぁ(笑)