ポータブル3rd

旦那が終焉を喰らうものをやって、クリアできるかと思いきや逆に食われていた。
うーん、私もそろそろやろうかと思ってたんだけど、勝てる見通しが立たないなぁ〜。どうしようかなぁ〜。


アマツ素材が欲しかったので、折角だからソロでやってみた。友達(ライトボウガン)が前にソロでクリアしたって言ってたし。
エスカド装備にガ性+2つけた、対古龍戦用のガチ装備です。いやー水ビーム以外全部ガードできるしカウンターも出来るからガ性2最強〜!!四方向に竜巻出す攻撃も、真ん中でガードしてりゃ仰け反りも無くノーダメですよ〜。ダイソンはチャージで走り抜ける。


角欲しいからひたすら角狙いで頑張る。ボウガンで狙ってるんだけどなかなかうまくいかないねぇ。てかソロだとずっとこっち狙ってくるからバリスタ撃ってる暇なんでねーよ。


一度死んじゃったりしたけど、猫も頑張ってくれたしなんとか勝てました。
流石に一人だと辛いねぇ〜。40分もかかったよ。でも勝てたからいいや。角も無事手に入ったし。
延々40分戦い続けて、そのはてに晴れた空を見たら不覚にも泣きかけたよ。
でもランス作るにも防具作るにも素材が足りないのでまだやらないといけないんだけどな。まぁ一人で出来るんだから大丈夫かな。